WBCスタッフブログ

過去記事

春休みをいただきます

今年度もあと2日となりました。
新しい季節の始まりを迎える準備で皆様慌ただしいでしょう。

私の2番目の息子もこの度小学校を卒業しました。
4月10日は中学校の入学式です。
今年は寒さが続いたので、桜の開花も遅れてます。
ちょうど入学式の時には満開か散り始めくらいかな。
いい写真が残せるといいと思います。

3月31日~4月4日は春休みをいただきますが、
年度末に関わる作業や、インターネットの工事・整備を行います。
ウェブサイトからのご注文は、休みなくお受けいたしますが、
ご注文確認メールの送信、メールでのお問い合せに対する返信など、
お時間がかかる場合がありますので、どうかご了承ください。

発送は5日間のお休みのうち、中3日のみのお休みになります。
今年度は3月31日までの発送。
新年度は4月4日からの発送ということになります。
どうぞ宜しくお願いします。





お電話の声戻りました(^_^)v

え~っ!!!まだ?
と言われますが。

ようやく体調が戻り、声が戻ってきました。
治るのに随分かかりました。
病院にも随分かかりました。
ぼ~っとしてしまう時間もなくなりました。
たまっていたお仕事を片付けなければなりません!
年度末なので大慌てでガンバります!







お電話の声ごめんなさいm(_ _)m

ここのところ私は体調を崩してしまい、随分咳ばかりしていました。
インフルエンザの検査もしましたがただの普通の風邪でした。

ですが・・・。
40過ぎるとほんとに治りが遅い?

のどの痛み、咳、微熱、頭痛、鼻水、声がれ・・・。
風邪のすべての症状が日によって代わる代わるでてきながら1ヶ月。
夜は咳で眠れず、昼間は薬で頭がぼ~っとなり、外出時はマスク着用で用事のみ。
昨日~今日でようやく咳と声がれだけになりました。

事務所にはほとんどが私ひとりなので、うまく声がでなくてもお電話をとります。
聞き取りづらかったりすると思いますが、声がもとにもどるには、
もう少しお時間かかりそうです。